一度食事するだけで5万円くれる開業医 高校の同窓会で久しぶりに元彼と会いました。彼と会うのは5年ぶり。見た目は大人っぽくなっていたけれど、中身はあまり変わっていなく相変わらず面白い。彼と別れた理由が私が海外留学をし、遠距離恋愛がうまく出来ずそのまま別れてしまいました。「夏子元気にしてた。」「うん。拓也も元気そうで。もう結婚とかしたの。」「それは、想像に任せるよ。」「なんだ、それ。」久しぶりの再会に話が弾み、同窓会の後も2人で居酒屋に行きました。 「夏子は彼氏いるの。」「彼氏はいるけど長く付き合っていると空気みたいな存在になって刺激が足りなくなるね。」「刺激が足りないなら愛人募集とかしてるの。」「なんで愛人募集するの。奥さんいる人と付き合うの怖いよ。」「刺激が欲しいと言ったから、そんな人と浮気したらいい刺激になるかなと思って。」「それでも愛人は嫌。」「俺の愛人でも。」「えっ。」「俺、夏子と別れてから付き合った彼女とデキ婚したんだ。でも、デキ婚したことを後悔してる。それに、夏子と別れたことに後悔してる。」「そんな事を言われても奥さんと離婚はしないでしょ。」「今は無理だ。妊娠してる。」その言葉が胸に突き刺さりました。大好きだった元彼。愛人募集はしてないけれど、彼の愛人ならなってもいいかという気持ちも少しはあります。だけど、付き合って傷つくのは私。でも、今日だけは酒の勢いで今日だけは彼と禁断の関係になってもいいかなと思ってしまい、私たちはその後ホテルへ行きました。 クリトリスバイブ クリトリス攻め
管理ログイン

-携帯レンタルランキング-
ランクちゃんねる
rankch.com
Ranking system by